昨日は梅酒で晩酌しながら、バレー観戦♪

こんにちは!

今日は、温暖な天気だったので、
9時から早起きして、キッチンや風呂場の掃除をしましたー('ー')
ひまわりとフリージアに水をやりました!
日を当てたいので、ベランダにおこうっと!
犬のみかげちゃんも体が軽いですよ(´∇`)

今日は、少し遠くの沼袋駅まで行って、
買い物しようっと。美味しいハムが買えるお店があるって、
友達の友達が教えてくださったのだ( ̄∇+ ̄)vキラーン
それ使って、きんぴらと鶏ささ身のしそ巻きを作ろうっとヾ(=^▽^=)ノ

ちなみに、、昨日旦那の友達のひまりさんが、
神奈川県の梅酒を下さったのです♪
きんぴらと鶏ささ身のしそ巻きをささっと作ったので、一緒にいただきましたー。
とてもうまかったんですエヘ♪
とっても合いますねー!!
梅酒を飲みながら、バレーをテレビで見るのは、
贅沢な時間ですね♪
私は、フルハウスのほうが本当は良いんですけどね。
ここは、譲りましょう!

久しぶりに、家族で雪つばきの宿 古澤屋にでも行きたいなって話しをしたり、
マップルを見たりして、話は弾みます☆
今度の日曜にでも行きたいなー!!

梅酒を飲みながらなので、二人とも、
マジいい気分なんです笑
子供も一緒になって、大分県に行きたいとか、福岡県に行きたいとか、
わいわい話をしてました!

少しだけのアルコールは体に良いって本当かもしれません。
ぐっすり寝ましたからね(^-^)

ではでは今日はこのにてでおしまいです。